記事一覧

プロフィール

oniotoko777

Author:oniotoko777
こんにちは軽い自己紹介をしたいと思います^^
1985年生(現29歳)もう人生の折り返し地点じゃい!!もうひとつ、ついでに(男)。
広島県在住、治安はあまり良くない(笑)だが、生活の不便面では何一つ不自由することない町だ(金さえあれば)^^。
鬼男の現在の流れ・・・
①16~22歳まで毎日パチンコ三昧の生活、このころはガキのくせに普通の大人より稼げた。4号機時代パチンコしてたちょっとのお利口さんなら分かると思う。
②22~24歳。パチンコが5号機に移り変わりイベント規制がはいりこの業界に限界を感じパチンコを辞めた。そして人生初の仕事につく。もちろん、保険も保障も残業もボーナスもなにもない俗に言う派遣だ。肉体労働でかなりきつかった、ホント毎日辞めたとしか思わない世界、いつ辞めようかいつ辞めようかタイミングをはかる毎日。
③24~26歳。そう、俺は24歳で現場業を辞めた。当時の社長に次何がしたいかはっきり言って辞めさしてもらった。
そして次にした事が、スナック経営^^そこそこ儲かった仲が良かったフレンドと一緒に出した。二年間つつ”けてる時俺は思ったこのままで本当にいいのか、死ぬまでつつ”けられるのかと。
④26~現在。俺はこのままだと、将来やばいと悟った時、もう一度昼職に本気でうちこもうと思った。そして少ない人数ではあるが何人か連れて仕事を始めた。そう、派遣をするほうになった。夜も昼も手が回らないのでスナックは俺は降りた。今はフレンドが一人で切り盛りしている。かれこれオープンからは今年の10月で5周年、嬉しいことだ。ずっと応援してます^^
で、今の俺はある程度落ちついて来たので、去年から投資の勉強を始めマッタリ常勝の道を歩んで行こうという所^^同じ思いの人は一緒に頑張って行きましょう。そして、常勝したときには自分えのゴホウびに派手な旅行にでも行きましょう!!



今現在の鬼男の投資での収益表


株⇒-35万位。
FX⇒-47万付近。
BO⇒-120万位。(涙)(涙)(涙)

目指せ1000万まで残り 約1200万^^

さあ、明日からも頑張ろう。しょっちゅう負けがかさむと凹んでセンス俺はないとかもう辞めようとか思うが、ここで投げたらゲームオーバー↓↓


さぁ、ここから鬼男はどこまで行けるか^^
今現在の負け金に感謝できる日は来るのだろうか^^
鬼男の挑戦はつつ”く    はず^^

カテゴリ